ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

休日の過ごし方

2017-03-20 | が-でにんぐ
春の足音は行ったりきたり。
三寒四温というけれど、明日からまた寒くなる上にお天気も崩れるそうで、
早々と生えてきた草むしりにひと仕事。



秋植えの球根達がようやく花をつけてきました♪



でも、チューリップはまだまだ蕾が青いまま。



通路のは日当たりのせいか、以前よりちょっぴり伸びたくらい




庭仕事してると汗ばむほどの陽気なので、午後は久しぶりに茂原公園まで行ってみました。



相変わらず、山道はとっとこ歩くまろ太郎。

でも、振り返れば住宅街なんですけどね…



それでも小一時間、距離的には海岸の方がたくさん歩くけど、アップダウンがある分、私には負荷がかかるのでいい運動になります。

その分小腹も空くけれど、そこは我慢。
寄り道せずに帰って来たので、200gくらいは減ったかなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿