ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

もうすぐは~るです  ょね?

2017-03-18 | パパっとまんま
今日から三連休。火曜日休みの私は四連休(^∇^)

といっても、お出かけの予定はありませんが。。


職場では、異動の内示があったりして、一喜一憂の中で私は花粉症マックスでティッシュとマスクが離せないし、最近は頭痛も酷く憂うつな季節です(´д`)


少し食事療法でもと、野菜を多めに買ったら、ご近所から野菜のおすそ分けいただき、冷蔵庫は野菜でいっぱい。

いただいたホウレンソウとトマトとビアソーでコンニャクパスタと、
水菜とトマトと鮭フレークのサラダが今日の晩御飯。



オリーブオイルとニンニク多めにしたので、まあまあの出来上がり。


暑さ寒さも彼岸まで、のことわざどおり、来週から暖かくなってくれるといいなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿