ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

束の間の休日

2017-04-22 | が-でにんぐ
三月末からの一ヶ月、数えてみたら休日出勤しまくりで、職場に行かない日は三日でした。。

退職した人の置き土産がハンパなく、新しく配属された人が三日で辞めてしまいました。。


結局残った人数で処理するしかなく、うちの班は全員てんやわんや。

昨日は徹夜組もいて、三日休み取れた私はまだましな方。

久しぶりに庭に出たら、チューリップが終わってましたw




でも、手入れしない分、遠目に見ればイングリッシュガーデン風?


そうは言っても、雑草君達が、席巻していてはひ弱さ組は埋もれてしまうので、

ざっくりと草むしり。



職場の方からいただいたのも早速植えつけ。



ブルーベリーもちっちゃいながら、いっぱい花が付いて収穫が楽しみ~♪




明日も休日出勤なので、X君出勤しようと思ってたら、バッテリーが~_| ̄|○


天気も崩れるとの予報なので、まーしゃーないかと自分を慰めながら、来週の連休には一日くらい遠出しようかなー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿