ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

コース練習はどこに・・・

2007-07-25 | コース練習
今週末、


はるばるきてくれ~~る♪ お友達がいます^^



何しにくるかって?


そりゃぁもちろん「走り」にくるんでつ!!




梅雨も明けたようだし、


お天気は大丈夫そう^^



んでもって、


どこに行こうかと思案中・・・



第一候補は   チキンランド

こーんな感じ


でも、情報によると、


[ウッズ下市] のコースのほうが、


広くて、走りやすいとかいう話・・・


~~~ん、迷~~~う^^;;





ウエスタンチャレンジに出てるキッズ(といえど、超早い・・)の話だから、


私にとっては、どちらも~~~かも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿