ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

足長おじさんのおうち

2007-07-27 | ひとりごと


PCのお掃除をしていたら、

懐かしい写真が出てきました。


捨てるのは勿体無くて、


思いついて、ここに、アルバムを作っちゃいました^^;;





数年前、 私にもメル友というお方がいたこともありまして・・^^;


カレは、イングランドにお住まいで、


お互い忙しいから、一ヶ月に数度のメール交換という


なんともまったりしたやりとりだったのだけど、



なんとなくフェードアウトしてしまいました・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿