ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

てんこもりツーin岡山~後編

2007-08-17 | ツーリング
 てんこもりツーリングの前半メインのエンジェルダートも、


後半は、かなりのエンジェルちゃんで、



黒井山でまちくたびれているK君と合流し、


ともさんとはここでお別れ。

くまたんさんは、オイルが漏れてるとかで、

一旦家に帰って出直してこられるそうで、


5台で、てんこもり企画第2弾の、

          倉敷美観地区へ移動します。


  が、途中かなりの渋滞にまきこまれ、



次の待ち合わせ場所で、またしてもランネットさんをお待たせする事に^^;;


バイクの話に盛り上がりつつも、あたふたと夕食してると、


はるよしさんから、


「乗るつもりのフェリーに乗り遅れたので、

美観地区はパスします」とみやさんにメールが。



ということで、4台で美観地区に行ったのですが、



夜半までバイク乗り入れ禁止との事。


途中離脱の、あきやんさん&ご陽気にさんと再度合流するも、


またまた時間が押してるので、


ちょろちょろ~っとデジって、



次の集合場所のコンビニへ。http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e1/2a/happy6mama/folder/1206487/img_1206487_21108532_0?20051230160722.gif



既にみやさんのお友達の(初対面だそうですが・・)お二人はご到着^^;;




  


 てんこもりツー夜の部メインエベントに、



 ずぇったーい、行きます!! とおっしゃられてた、


  はるよしさんの姿が・・・・




花火渋滞にまきこまれますた~



と連絡が入り、あきやんさんがお迎えに。



残りのメンバーでしばしまったりしていると、




両サイドバニアケースの勇姿もりりしく、


真打はるよしさん登場ですhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e1/2a/happy6mama/folder/1206487/img_1206487_20478359_7?20051224024453.gif




 はるよしさん、遅刻された事をいたく恐縮され、


バニアケースからどらえもんのポケットのごとく、


一人一人に、有り余るほどのおみやげビーム!!


   有り余り過ぎて、3つもいただいちゃいました~
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/e1/2a/happy6mama/folder/1206487/img_1206487_21108532_4?20051230160722.gif



役者が揃ったところで、  ん? んん??



あ゛~~くまたんさんを待たしてるよ~!!









  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿