ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

信州横断ツーリング~海ノ口温泉

2007-08-13 | ツーリング
8月7日  快晴


海ノ口の 鹿の湯温泉に一泊。



趣のあるひなびたお宿は、


姫鏡台や、洗面所なども情緒たっぷり。



6時に起きて朝風呂をゆっくり味わおうと思ってたら、


その前に、久しぶりに聞く声で目覚めてしまいました^^;;




お風呂は6時からですが、



しばらく湯船を独占してると、他にも一組お客様がいらっしゃいました^^;;




昨晩遅く着いたので、夕食はなしだったけど、

このあたりは佐久鯉が有名とかで、


夕食に、鯉の洗い、鯉の天ぷら、鯉の煮物と鯉づくしのお料理だったそうです。


私は一泊朝食付きで6950円でしたが、



一泊2食で8900円だそうで、

機会があれば、ぜひもう一度泊まってみたいお宿でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿