ちょっとだけ田舎暮らしをぼちぼちと

つまづいてばかりのキリギリス暮らし。ワンコとニャンコと昔オトメの三人?暮らしはそれなりに、毎日が波乱爆笑

キャンプの食事

2013-02-13 | アウトドア
一日目   夜8時出発のため、外食なし


二日目   朝   パンとコーヒー
          サンドメーカーでトマトのロースト  車中のため、あまり手をかけられなかった。。

      昼   カップスープ
          ホットサンド(ツナコーンの缶詰とパンをホットサンドメーカーであたためた)


      夜   BBQ(カルビ、スペアリブ、ナス、しいたけ、たまねぎ)

          

三日目   朝   オイルサーディンとサラダ
          ご飯(ネットでみつけた方法で炊いたけど、かなりイケル♪)

      
      昼   リトルワールドで麦きり
         


      夜   えびフリッターのチーズ焼き(イオンに食材買いに行ったら、お惣菜売り場で見つけて、つい。。)と
          カパオ飯(の素を使って。鳥のひき肉とピーマン玉ねぎと炒めるだけ。タイのご飯だそうだけど、
               ナシゴレンの方が好きw)
         

          

四日目   朝  コーヒーとフレンチトースト の予定が、前夜のご飯が残っていたのでそれでおしまいw


      
      昼  我が家の近くでケーキセット

      



出かける前は、毎食二品くらいのメニューのつもりでいたんだけれど、 
実際は一品で十分、というか手いっぱい。

特にテントや車中は、床で火を使うので、のお守りもしなくちゃならんので、かなり大変なことが発覚 


ま、初めての冬キャン、まだまだ改善の余地があるけれど、それなりに充実した4日間でした        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿