【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

使われています!

2015-10-04 08:42:07 | ☆日記
真澄 ひやおろし
私の花入が使われています



またテレビコマーシャルでも
今年のひやおろし
最初と最後に写っています。
長皿 端に瓢の模様があります。
輪切りになった綺麗なお料理が
4、5個ポンポンポンとのっています。
興味のあるかたは是非探してみてください。

YouTube
真澄 ひやおろし CM 「季節の食卓」篇

(皆さんご存知の通り私はアナログ人間なので
YouTubeを再生ボタンからすぐ見れるような
神業は使えませんのであしからず。)


※今年の展示会は全て無事終了しました。
皆さま本当にありがとうございました!

これから少しの間 休息をとり
秋の味覚を楽しみに
時々お出かけしながら

また冬の寒くなるまでの間
作陶に励み、
そしてまた春になるのをまって
冬眠にはいります。

また来年皆さまに
いいねと いってもらえるような器たちを産み つれて
自信をもってお会い出来るよう
無理しないでがんばりますので
よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買物 | トップ | 紅葉のはじまり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿