【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

お買物

2015-09-28 10:23:10 | ☆日記


小布施の展示会中
行かない訳にはいかない信州中野のオランチェ
今朝は少し早く起きて行って来ました。
もう車は一杯
人も一杯
ドンドン皆さん籠に野菜や果物詰め込んでいきます。
ただここはカートがない。
ないというよりあったら もう身動きが出来なくなってしまうのです。

で やっぱり来てよかった!この値段
写真を見てください。

ラフランス
ゴールデンピーチ
いちじく
一袋108円



このシャインマスカットが
な、なんと500円!

すごいでしょう!
流石 やっぱりオランチェ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小布施の展示会 あとすこし | トップ | 使われています! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿