【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

北海道見守り半年生活始まりました。

2022-10-18 10:36:00 | ☆日記
松本での展示会
無事に終わりました。
今回は腰の手術後初めての展示会
最初は大丈夫かな?と
思っていましたが
平日火曜水曜とお休みだったので
大丈夫でした、
ただありがとうございました!の挨拶で腰を曲げるのが
結構辛いのが分かり
後半
いつもより頭の位置が
高かったのをお詫びします。
気持ちと腰の角度が
一致する日を願って
2023.GWの展示会開催します!
北海道見守り半年
今回チクチク仕事始めます。
どんな物が出来るか
私もワクワク
乞うご期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会のお知らせ | トップ | そろそろ信州にかえります。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿