【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

行ってきました。

2015-07-30 12:23:38 | ☆日記


大地の芸術祭

最後の素焼きを窯の中に残し
三年前 とても良かったと友人から聞いていた越後妻有トリエンナーレ

初日はワインと日本酒の評判の
小布施ワイナリー
にオープンと同時に入店
こんなボードが待っててくれました。

中はとても素敵なヒンヤリした空間で
お店の方も
とてもフレンドリーでいい感じの方。
電話で事前に聞いていた日本酒はここでは一切販売していないとのことで
ワイン好きの友人に
予約販売は売り切れになってしまった
ショップ限定のお勧めのものを選んで貰って。

初日は一人で周りやすいエリアを二つ制覇して夕方 小千谷の友人宅へ
早速ワインを頂き美味しいかったぁー!

2日目3日目は三人で回りました。
一人も楽しいですがみんなと一緒もまた楽しい!
前回全てを回ったツワモノ達と一緒ですからスタンプがこんなに沢山。







よく歩いた。とっても楽しい芸術祭でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間が増えました。 | トップ | 行ってきました。② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿