【月日工房】 なかがわ ひとみ

暮らしの中の器
~和っぽいけどモダンで ちょっとオシャレ~

最近のお気に入り

2016-10-29 12:00:15 | お買い物


毎月御代田町のカイロプラクティスに
通っていますが
先月時間があったので
近くの追分宿に。
そこの古道具屋さんで
出会ったのがこれ
なんと贅沢なカレンダーの手拭い二枚セットが700円!それも1958年!
残念!私の生まれた次の年

でもとってもいい感じの
絵と文字と色合い

最初は誰か1958年生まれの人と
親しくなったらプレゼントしょうと
思ってましたが使っていくほどに
愛着が出てきて
今では私のお気に入りの
手拭いナンバー1セットに!

下の
みやらび
気になり調べてみると
今でもありました!九段に
創業が1957年 凄い!
ドンピシャ 私!

沖縄料理のお店とか
今度 東京に行った時
行ってみたいと思っています。
まだ沖縄料理食べたことない私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋 満腹ツアー! | トップ | うれしい時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿