フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

沢尻エリカ逮捕

2019年11月16日 | エンタメ
なんか…びっくりしませんね!
もともとチンピラキャラだからでしょうかね。
例の、「別に」事件以降、しおらしくはしてたけど
バリバリプライド高いのが見え隠れしててさ
あのキレイなおねーちゃんが丸裸にされて
尻の穴まで警察官に調べられると思ったらちょっとだけ
愉快な気持ちになってしまうわ。

それにしても芸能人ってそんなに簡単に
大麻とか覚醒剤が手に入るんですかね
以前、知り合いが外国で大麻を吸ってみたとか聞いたけど
日本で、しかも一般人だとそれほど身近にないような…
都会とかさ、あるところにはあるんだろうけど。

以前、近所の人が、
大麻を栽培してるとか噂を立てられて
実は大麻に似た、ケナフだったとか
そんな笑えない話があったけど
正直、1回ぐらいはそういうの
経験してみたい、って気持ちはあるなあ。
もちろんみずから買ったりとかはしないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This Boowy Dr... | トップ | アラジンの石油ストーブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事