フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

まつもtoなかいに香取慎吾

2023年05月01日 | エンタメ
中居くんと共演するのも6年ぶりとかだって
この前、酒のつまみになる話に吾郎ちゃん出てたし
ツヨポンもドラマで主演してるし
ジャニーズ退所縛りもボチボチ解禁なんですかね

しかし慎吾ちゃん、ルックスはそこそこ保ってるけど
相変わらず子供みたいな不躾な喋りだな
めんどくさいだの死ぬの?だの
昔からそういう言い方してた。変わらないね

結婚したし、いい歳なんだからもうちょっと大人になれと思った
子供の頃からジャニーズだったから
仕方ない部分もあるかもしれないけど
ちゃんと喋れる子もいるしね、これはちょっと恥ずかしい

歌も披露しててさ、衣装はカッコよくて似合ってたけど
う~ん、うまいとも下手ともなんともいえね~中途半端
ダンスは…元ジャニーズだからね
下手ではないけど、最近の子はレベル高いからさ
スゲーって感じでもない

SMAP再結成を望む声が多いらしいけど
本当に皆望んでるんだろうか?
いや、男闘呼組とかコンサートで賑わってるらしいし

かつては私も、一度くらいはSMAPのコンサート行ってみたいなと
思ってた口だけどさ
なんとなく、ジャニーズ事務所抜けた時点で
自分的にはオワコンなんだよな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「それSnow Manにやらせて下... | トップ | Special Kiss なにわ男子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事