フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

徹子の部屋にローラ

2021年04月27日 | エンタメ
久々に見るな~と思って録画したんだけど
昔と喋り方が全然変わってないね
素直な小学生みたいな感じでさ
若い子だったら可愛いけど
もう30すぎでしょ
それでこの喋りはちょっと…って感じ

それよりなにより
ちょっと前、バラエティーでフワちゃんと共演した時
すっごい冷めてて、フワちゃんに塩対応してた
なんか意地悪だなって思った
ずっと海外にいて、性格変わったのかな?って

どっこい、徹子の部屋では媚び媚びでさ
昔と変わらない、舌っ足らずな作り声
うわ~、裏表激しそう。性格悪そう~って感じ
発言も前向きで超薄っぺらかった
やっぱ人間、そうそう変われないもんだなって思った
でもフワちゃんとの共演を見て
こいつ腹黒いわって、みんなに知らしめたね

それにしても徹子さんって、あれだけ思ったことを言えて
なのに嫌われたりとか見下されたりしなくてすごいなと
それどころか、みんなから一目置かれてる
徹子さんに露骨におべっか使ってる人も多いけど
ご本人はどう思ってるんでしょうね
本質見抜いてるのかな?

あの人が嫌われないのって、媚を売らないことと
人の悪口を言わないところなのかな
あと、自分本意でないこと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ | トップ | マッチさん退所 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事