フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

アロマジュエル買いだめ失敗

2023年11月10日 | 日記
去年、商品入れ替えのためか
アロマジュエルが半額になってたのよ。
香りきついの苦手な人には悪いけど
こういう人工的な香りw大好きなので
よっしゃ~って、全種類購入

しかし使ってるうちになんか香りがあんまりしなくなって
1年たった今では、鼻を近づけてもほんのりすらしない
なんで?初めて使ったときはすっごいいい香りがプンプンしてたのに!
確か、12週間持つとかいう触れ込みでしたよね?
1年以内に使えってか?

匂いのしないビーズなんて、入れる意味あんのかと
不満を持ちつつとりあえず入れてるけどさ
気候が暑すぎて飛んでしまったのかな?
とはいえ凝りもせず、今年も
レノア抗菌ビーズ買っちゃったよ、安かったので

これ使い出す頃にはもう飛んでるのかな
なるほどね~だから在庫処分なのか
なんかお勉強になったわ…
ちなみに安売りのシャンプーもガッツリ買いだめしてるけど
こっちは大丈夫なんだろうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにわ男子またまたスキャンダル | トップ | 今年の紅白旧ジャニーズ枠ゼロに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事