フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

“株主優待”の桐谷さん

2022年08月05日 | エンタメ
ツイッター見てると、おすすめユーザーとかよく出るよね
あれって、履歴の傾向とかで出るのかな?
そんで、株主優待で有名な桐谷さんってのがあって
へー、ツイッターやってるんだ?って興味を持ち
フォローしたのね

しばらく、こまめにつぶやいててさ
それからぱったり見なくなって
最近また復活?と思ったら
下のおすすめユーザーに別の桐谷さんが!
なんだ?どっちがホント?って混乱

そんで調べたら、自転車漕いでる写真のほうが本物らしい
びっくり!
もう一つの偽物も、そこそこフォロワー数多いし
騙されてしまった
よく考えたら、具体的な話何にもしないし
おかしいよね

桐谷さん、昔テレビで見たとき
株主優待で生活してるって取り上げられてて
なんか、ぱっとしないオッサンだなって思ってたんだけど
なんと棋士だったんですね
パッとしないとか思ってごめんよ
頭脳で生計立てるなんて
私なんて足元にも及ばない立派な方です

自分も優待生活してみたいな~
そろそろ老後考えないと…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教にハマる人とハマらない人 | トップ | 蜂の巣退治 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事