フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

いい人を演じた結果リバウンド

2019年07月03日 | 人間関係
このブログにたびたび出てくる嫌なやつは、大抵コイツですw
他人のすることが気になって仕方なくて
よく、他人を気遣うような発言をしていい人を演じてるけど
いない人の悪口を言う、すぐ上司に言いつける、
人の見ているところで頑張ってるアピールをする
前は被害者が自分一人で辛かったんだけど
最近、まわりにすごく影響力のある女性が
その人に拒否反応を示すようになった

何か、そばにいるのがウンザリなんだって
そのことに同じ部署の女性が同調してさ
結果、ほとんどの女性はその人のこと
冷めた目で見るようになった
だからといって、無視したり意地悪したりとかは
絶対しないだろうけどね

中でも、一人だけ中立的な人がいるけど
その子は、その女性と一緒に仕事するからやっぱ
うまくやっていきたいんだろうなって思う
そもそもその子はちゃんと自分を持っていて
あまり周りに迎合することないから
安心と言えば安心だけど

最初から他人の悪口ばっかの人ならまだ、
そういうキャラなのね、だけど
いい人を演じちゃってるからさ
ギャップがヒドイ
私も騙された
最初いい人だと思ってた
第一印象が良いとあとはマイナスだけだよね
もうこの人はこれからどんなに良いことをしても
でも陰で悪口言ってるんでしょ?って
イメージが挽回されることはなさそう
というか
この性格は直らないんだろうな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買って良かったもの→スキャナ | トップ | 股関節のレントゲン写真 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人間関係」カテゴリの最新記事