フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

パスワードが違う問題

2019年10月19日 | 日記
今日、この前2回暗証番号間違ったスイカのお問い合わせ通知が来た。
開けてビックリ。
な、なんだこの番号!
見たこともないんですけど!!!
しかし機械が間違うわけもなさそうだし
恐らく自分の打ち間違い
自分ではちゃんと打ってるつもりだったけど
裏打ち?の番号にしてしまったのね
きっとマスクしてて表示されなかったせいだと思う
それとも、マスクしないでなんちゃらってモードもあったのかな?
窓口なんかだと、自分で手書きするから
間違いようが無いんだけどね。
嫌すぎ。カードに番号書きたいぐらいだわ。
手持ちカードの暗証番号が3個になってしまったわ。
そもそもいろんなシステムだのなんだのにログインするとき
年中「違います」って言われて憂鬱な気持ちになっちゃうんだよね
安全のために変えろって言うけどさあ
勘弁して欲しいわ。
ぜーんぶ同じにしたいぐらいだ。
とりあえず、カード使うとき
賭に出なくてよかった。
自分の覚えてるやつ二つとも間違ってたわけだし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンのスクラップブック... | トップ | ポケモンGO »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事