フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

テラスハウス

2019年08月09日 | エンタメ
もうずいぶん前からやってる番組らしい。
今更ながら、初めて見たけど面白いね!
山ちゃんたちの、座談会みたいな突っ込みも面白い。
似たような番組で、「あいのり」ってのもあるらしい。
ずっと前、うんと年上の女性が
「息子と一緒に見てるんだけど面白い」ってゆってて
ふ~ん、そうなんだ?程度だった。
ほんと、周回遅れ。
これって、うまいこといいシーンが撮れてるけど
台本かなんかあるんですかね?

話変わるけど、今ほどレコーダーが普及してないとき
深夜番組のことをよく知ってる人たちがそこそこの数いて
すごいなって思った。
あれって、頑張って寝ないでみてるの?
それとも単に睡眠時間が短いだけ?って不思議だった。
自分は8時間ぐらい寝たいから
そんな遅くまで起きてるのって信じがたかったわ。
今ならそんな無理しなくても、ガンガン撮れて便利。
昔はビデオテープだから、撮るにも限りがあって
下手したらテープがいっぱいになって録画できなかったりとか
大変だったなあ。
便利な時代になった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう逢えないかもしれない | トップ | 小泉進次郎ついに結婚 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事