フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

どうなる?ニッキとかっちゃんねる

2022年04月01日 | エンタメ
かっちゃんこと植草克秀さんが不倫してるとの報道
しかも相手は、ニッキとかっちゃんねるのスタッフだって
ホントかね~?
あと1日ずれて、今日だったらエイプリールフールで済まされたかも?

スタッフなんて一人や二人じゃないだろうし
これは気まずい!
職場恋愛だって、付き合ってるだの別れただの発覚すると
周りが超気を使っちゃうっつうのに

2回結婚してそれぞれに子供設けてるのに
かっちゃん好き!かわいい!っていうファンが結構いて
現実から目をそらしてるなあって思ったけど
今回もスルー案件か?www
かっちゃんファンはスルースキル高いよな

かたやニッキファンの強烈さはもう
火炎放射器か?っていうぐらいの強火がいて
ちょっと女優を褒めたら結婚どころか妊娠してる、ぐらい
妄想膨らませてるんだよなあ
騙された!とかさwこじらせてるなあ

下世話な言い方すると、女がやらせてくれるなら
なかなか抗いがたいものがあるんでしょうね、男としては
しかしさあ、不倫を何度暴露されても懲りないなぁ~
浮気は治らないものなんだな、って
本人は違うって否定してるんだっけ?それは失礼しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC濃厚うるみレッド | トップ | サーヤの彼氏はタトゥーアー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事