フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

堂本剛&百田夏菜子が結婚

2024年01月11日 | エンタメ
何の前触れもなかったのでびっくりした~!
剛は、30年前に好きでしたw「人間・失格」の頃ね
まさかももクロとはね
過去、熱愛の噂になったのって山口紗弥加だけだよね

ガチファンじゃないせいか、全然ショックではないな
Xの共演シーンとか微笑ましいぐらいでさ。お似合い
キンプリの髙橋海人みたく、嘘~!って感じではない

長年頑張ってきてさ、もう44だっけ?
さすがにもういいじゃんって思えるよね
過去に匂わせしてないのも好感度が上がってるみたい

しかし今でもガチな人はショックだろうね
海人のときも、いいじゃん、応援するよ!って言う人は
大して思い入れのないポジションだと思うわ
動くたびにチューする人と同じマンションとか聞くとイラッとくる
アイドルなんかやめちまえ!って思うもん

ジャニーズの変な縛りがなくなって
これから結婚する人も増えるのかな
アラフォーになっても結婚できないって異常だもんね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sexy Zoneの中島健人がグルー... | トップ | キンプリMade inが値崩れして... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事