つがわ式記憶法

一度で覚えられて、試験までの長期間ずっと忘れない覚え方、超効率学習法を教えます!

あなたは昨日までできなかったことが、いきなりできる経験したことありますか?

2022-01-09 21:46:36 | 無料オンラインセミナー

昨日、新つがわ式記憶術、文章丸々記憶法を大学受験で応用した指導を、

 

初めてオンラインで指導しました。

 

そして、かつてないほど、興奮してしまいました。

 

自分で開発し、指導しながら、今までのつがわ式記憶術と、

 

今回の最新記憶術を組み合わせた所、大爆発しました。

 

もちろん、爆発したのは、私の感情です。

 

指導後の余韻が凄く、眠りにつくまで、テンションが上がりまくりでした。

 

 

指導の流れは

 

1に、2倍速〜6倍速の指導しました。

 

そして、記憶を超効率よくするには、

 

すべてを覚えない、よく理解したものは、一部(一か所)を覚える方が、

 

何十倍、何百倍も忘れないということを体験してもらいました。

 

 

これにより、どんな記憶をするにも、同じようにできれば、

 

覚えるスピードは、2~6倍になり、

 

忘れない忘却率は限りなく低いものになります。

 

 

2に、文書スラスラ記憶法の復習のし方を指導しました。

 

中学受験、高校受験、大学受験、司法試験、国家試験など、

 

それぞれ受験時には、膨大な記憶をしますが、

 

その各すべての総復習が、10倍以上楽に正解にできます。

 

 

つがわ式の2~6倍速で覚えるものは、ほとんど覚えられているので、

 

復習の量は、極端に減らせます。

 

そして、すべてを復習したとしても、最初に覚えた2~6分の1の量を

覚え直すだけで、総復習が正確にできます。

 

そのため、入試に絶大な効果を出します。

 

 

この1、2の指導が10分以内にできました。

 

そのあと、漢字記憶術、そのあと、最新の条文記憶術を指導し、

 

どんな入試用に必要な文も、すべて、2~6倍で覚えられることを確認しました。

 

 

さらに、これは、何十万円もらっても、やりたい人は多くいると本気で思いましたが、

 

それを、今、無料で指導しているところに、なぜか興奮してしまいました。

 

これから凄いことができるという確信に、その後のハイテンションが止まらなくなりました。

 

個人的には、これから、教育、学習の世界が、どう変わっていくだろうか、想像がつきません。

 

 

例えば、どこの学校も全員が、秀才の世界、想像ができますか。

 

日本中全員、日本一の進学校の生徒並みととか、

 

すべての国民が最低70歳代までは、現役の高校生並み、またはそれ以上に、

 

理解と記憶ができるようになるかもしれません。

 

それを考えると、テンション上がりました。

 

 

さらに、文書記憶法は言葉を変えれば、世界中も秀才にできる仕事ができると思えば、

 

武者震いも止まらない思いを経験しました。

 

しかし、考えれば、脳力は、元々のもので、一生変わるものでないので、

 

つがわ式で開発できたのは、「脳力の応用の仕方」ということでないでしょうか。

 

ですから、誰も、すぐにできていると思います。

 

それも、興奮している一つです。

 

 

一回、オンライン指導を受けるだけで、もう、その直後から

 

今まで覚えられなかったものが覚えられる秀才に変えていけるわけですから、

 

 

しかも、70歳まで(それ以上はデータがないので)ぜひ挑戦してみてください。

 

すべて、あなたが、初の挑戦になります。

 

100歳以上の挑戦までお待ちしています(笑)。

 

予想では、どんな漢字も覚えられる、2倍~6倍速の一部は大丈夫だと思います。

 

 

他に、日本地図、世界地図の東南アジアぐらい。

 

文章記憶は、70歳代ぐらいまでと思いますが。

 

今回、オンラインで指導させてもらった文章スラスラ記憶法は、

 

どんな受験でも、国家試験でも、学校の勉強にも、

 

小学生から中学生、高校生、大学生、大学院生、専門学校生など、

 

公務員試験、すべての国家試験、資格試験、

 

趣味の歌詞、百人一首、漢詩、和歌、あいさつ文など、

 

今まで記憶したくてもできなかったものが記憶できるようになります。

 

YouTubeで、オンライン指導で指導していきたいと思います。

 

 

ご家族全員こぞって参加していただければと思います。

 

小学生、中学生、高校生の1年、2年は、3学期で習うものに、

 

受験の方は、覚えたくても、覚えられないでいる所にすぐに応用ができます。

 

これから国家試験など、挑戦される方、習ってすぐに応用できます。

 

どうぞご利用ください。

 

 

無料で文書が丸々記憶できる動画はこちら

 

テキストの記憶したい所丸々記憶法1 SDGs17項目を覚えられる! 1~

https://youtu.be/nhAakt5gdZg

 

 

テキストの記憶したい所丸々記憶法2 SDGs17項目を覚えられる! 3~

https://youtu.be/g4uR6UywAWE

 

つがわ式テキストの記憶したい所丸々記憶法5 応用編 SDGs17項目を長期間忘れない!

https://youtu.be/HN7xCiSDEbI

 

つがわ式条文記憶法 条文をスラスラ覚えられて、国家試験最短合格へ!

https://youtu.be/iaOUPUXZygA

 

オンラインZoom指導は、開始1時間前まで受付中です。

 

小学生から70歳代の方まで、、どなたでも、ご家族でもお一人でも参加して下さい。

 

小学生、中学生、高校生用参考書、教科書記憶したい所、

 

文書、キーワード記憶法無料オンラインZoom指導します。

 

3学期に飛躍的に成績向上します。

 

 

申し込みは

 

1月10日(月)祝日  午前11時~12時     

1月11日 (火)午後4時半~5時半 

1月12日(水)午後4時半~5時半 

1月13日(木)

 

1月14日(金)午後4時半~5時半 

1月15日(土)午後4時半~5時半 

 

小学生、中学生、高校生用参考書、教科書記憶したい所、

 

文書、キーワード記憶法無料オンラインZoom指導します。

 

3学期に飛躍的に成績向上します。

 

 

< 国家試験オンラインズームセミナー日程 >

 

1月10日(月)祝  午後4時から5時  午後9時から10時

1月11日 (火) 午後9時~10時 

1月12日(水)午後9時~10時 

 

1月13日(木)午後9時~10時 

1月14日(金)午後9時~10時

1月15日(土)午後9時~10時 

 

無料セミナーのお申込みはこちら 

 

https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/tsugawacemi

 

発行:つがわ式

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿