つがわ式記憶法

一度で覚えられて、試験までの長期間ずっと忘れない覚え方、超効率学習法を教えます!

パイナップルを漢字でスラスラ書ける!99%忘れない覚え方の動画を公開!

2022-05-02 20:26:29 | 記憶法

台湾のお土産で知られるパイナップルケーキのパッケージにも

 

書かれているので、見たことある人もいるかと思いますが、

 

実際に漢字で書ける方は少ないと思います。

 

 

動画のようにしてもらえれば、

 

小学生からシニアの方まで、ご家族みなさんで楽しく書けるようになります!

 

 

パイナップル(パイン)を漢字でスラスラ書ける!覚え方動画はこちら

 

https://youtu.be/30jyqYA5N8c

 

「うちの子は、やる気がないから、集中力がないから、ダメですよ。」と。

 

お父さん、お母さん、違うんです。

 

お子さんが、やる気がないのは、頑張ってみたけれど・・・

 

 

お子さんがやる気が出ない、勉強できない理由とは

 

https://www.tsugawashiki-kiokuhou.com/kobunjibun

 

発行元 つがわ式



最新の画像もっと見る

コメントを投稿