日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

明日は。

2007-02-10 00:54:41 | つれづれなるままに。
卒業式に着る袴の前撮り写真を撮ってきます。

このカメラスタジオはちょっとおかしくて、成人式の時も撮ってもらったんですが両手にフルーツを持ってアイドルばりのハニカミ笑顔をしたり、ウィンクとかさせられたりしました。

もうそのまま原宿の路面店でモー娘の…いや、しょこたんのプロマイドの隣に置かれることになりそうなくらいステキな作品となりました。ウフフフ

多分、今回もソレ的なステキなポージングをやらされることと思います。
あー楽しみや。

あはははは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー (kawasama)
2007-02-10 01:14:11
幸せそうね、うふふふうふふふうふふふふふでへ。
返信する
Unknown (つぶ)
2007-02-10 18:42:52
でへって懐かしい!!
返信する

コメントを投稿