日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

今年初。

2007-01-07 03:09:29 | つれづれなるままに。
今日(6日)は今年初の楽団練習でした。
毎年新年最初の練習は人が少ないからか、今日はいつもよりちっさい部屋で練習したのですが、思いのほか出席率がよかったみたいでギュウギュウでした。

楽器が譜面台にガツガツ当たってもう失笑でした。

そして最近気づいたのですが、私、譜面が読めない!!!テヘ。


まーそんなこんなで練習が終わったあとはサックスパートで飲み会をしました!とゆうのも、パート内に最近誕生日を迎えた子、これから迎える子がいたもんでその誕生日会も兼ねてのものでした。あと新年会もね。

いやーパート飲み楽しいです。
うちのパートは多分他のどのパートよりも仲いいんじゃないかしら..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* と、たまに一人で誇らしくなるときがあります。エッヘン。

みんな年齢は近いようでバラバラだけど、盛り上がる場所は一緒です。
ツッコミを入れるときも同時だったりします。若手芸人か!

でもいいねーいいねー(*´w`*)うふふ


写真は去年のコンクールのとき。
現メンバーからは2名程抜けてますが、個性溢れまくってます。
休団してるメンバーもみんな素敵な人ぞろいです。
みんなラブ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿