日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

キタコレ。3

2006-10-02 11:36:10 | キタヨ、キタ!コレクション。
やっぱりトータス松本っていいよねーーーーー!!!!!!!!



ちなみにこないだ「UDON」見ました。


かっこいーよ、トータス!
てか映画が意外に泣けました。
ユースケのお父さん役の人の演技がいいです。泣かせます!!
オススメ☆

そして、見終わった後は本気でうどんが食べたくなりますYO!!

てか、パビリオン山椒魚に出てるKIKIってゆう人がかわいい。マネしたくないけど髪型がかわいい。マネしたくないけど。
まだやってんのかな、この映画。なんか見てみたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2006-10-03 22:05:57
あたしも好きだ。トータス。

ちょっとかすれた声がいい。あれ??ロッキンの時に話さなかった???デジャヴ???
返信する
Unknown (つぶ)
2006-10-06 13:16:28
oh~デジャ~ヴデスカー!!???



ケンタッキーのCMとか最高にステキだよねってこないだ美容院のお兄さんと熱く共感しながらトータスについて語ったよ。



男に憧れられる男なんてステキ★
返信する

コメントを投稿