日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

旅。

2006-08-12 11:47:03 | 
9日から11日まで、大学のクラスメイト女8人で熱海の方へ旅行にいってきましたYO!!!

台風が懸念されてたけど天気もよく、海にも入れました。
泊まったのは、友達のおとんが勤めている会社の保養所なんだけど、ナンジャコリャ!ってぐらいキレイだし広いしで、大興奮でした。(でも実は来たの2回目)

みんなでご飯を作り、夜はお酒をガブガブ飲みました。
久々にあんな酔っ払ったよ。デレンデレン。



ちなみに上の写真は、泊まったところのベランダから。
シーツをかぶって白装束です。テヘヘ★




上の写真は帰る日に撮ったやつ。
高速道路で見かける犬を表現してみました。
目がいっちゃってま~す。

いやーしかしめちゃめちゃ楽しかった!!!!
もっともっと旅行したいZ★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!! (川様)
2006-08-13 23:46:35
楽しそうだぜ!!

おれもせっかくの夏休みどっか行きたいぜ!!
返信する
Unknown (夏海)
2006-08-14 22:10:47
いいないいな♪たのしそうだね!

私も先週家族で熱海に行ってきたよ!

白装束が怖い(笑)
返信する
Unknown (YOSHIMO★)
2006-08-14 23:17:25
また癒されたい。
返信する
Unknown (つぶ)
2006-08-15 17:44:23
カワサマ→そいやーその後どうなの!??



ごっさん→てかうちらは卒業旅行とか行かないの!??てか行こうYO!!



ヨシモ→私が癒してあげるわよ★うふ
返信する

コメントを投稿