日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

卒業旅行。

2007-03-07 23:31:40 | 
3月5日から7日まで、大学の友達と網代へ卒業旅行にいってきました。

今回は「クラス全体での卒業旅行」という位置づけでしたが、集まったのは

9人!!!!!!!!!!笑

てかドタキャンが多すぎでちょっとムカついた。
あたしが幹事をしている訳ではないし、みんなそれぞれ理由があったんだろうけど、行けないとわかった時点で連絡よこすのが常識じゃないんか!???なのに、「いよいよ旅行がせまってきましたねーー!!!」の返事が「あ、行けません」ってどうゆうことだよ!???
ちょっと、ちょっとちょっと、、、ちょっと!!!!!←興奮のあまり

まぁ、そんなボヤキはこっそりと言いまして(´w`)…

旅行中は本当に腹がよじれるぐらい笑いました。お酒もいっぱい飲んで、ゲームをして、負けた人が一気したりして、、大学生活終了間近にしてやっと大学生っぽいことしてるなと実感しました。笑 

あとダンスサークルに入ってる友達(チョビ)にダンスも教えてもらいました。
ヒップホップとかロックとかなんかチョイエロなかんじのとか、とにかくいろんなの。難しいけど、ダンス楽しい!!そしてカッコイイよー!!
あたしもダンサーとかはいっときゃよかったわい!!!

それから梅園にも行きました。まぁ、前日の強風によって梅はほとんど散り果て、普通の木を眺めながらの散策となりました。アハハ!!!!

あとなにしたっけなー、もうとにかく全てのことがおもしろおかしくて書ききれません。

でも、最近はこうゆう楽しいことがあったあと必ずちょっと悲しくなってしまいます。それはみんなで集まってワイワイすることがもうすぐできまくなってしまうという事実がポコンと湧き出てくるからなんですよ。

まったくさーヾ(*`Д´*)ノ"

だけどそうゆう悲しい現実が待ってるからこそ、そのとき、そのときの楽しさとかがいつも以上に色濃く味わえて、しかもいつまでも思い出に残るんじゃないかなぁと思います。

って言うと更に寂しいかんじがするけど…。
でも一生はなれちゃうわけじゃないしね。うむうむ。

でもやっぱり寂しいなぁ~~~~~。ぐすん。

卒業まであと18日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしも)
2007-03-11 18:57:28
まだまだ飲み足りないぜ☆

返信する
Unknown (つぶ)
2007-03-12 22:26:23
早く16日に会いたいぜ!!!
返信する

コメントを投稿