日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ゆらゆら~

2006-01-19 22:37:04 | ノーミュージックノーライフ
この前FACTORYでゆらゆら達を見てから、ゆらゆら帝国の音楽ばっか聞いてます。

今CDは友達に貸しててないんだけど、ipodさん大活躍です。

でも早く部屋のデッキで聞きたいのじゃ。

ちなみに最近スキなのは「3×3×3」!!

何がどうなったらこんな歌詞が頭に浮かぶんだろう。。


てか、この曲のタイトルなんて読むんだろう。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴナツ)
2006-01-21 15:46:40
以前川崎にゆらゆら帝国見に行ったのが懐かしく思い出されます・・・。
返信する
なんて読む? (yumi)
2006-01-21 18:52:39
あれじゃない?

とにかく答えは27じゃない??
返信する
Unknown (つぶ)
2006-01-23 01:49:47
ゴナツ。。また行こうね!!



ゆみ。。間違いない!!
返信する
Unknown (manabu)
2006-03-06 01:18:42
何気に友達がゆらゆら好きでちょっと気になってるんだよね。

今度聞いてみるわ!
返信する

コメントを投稿