日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ラブラブバットン  ヒューヒュー(華原朋美風)

2005-11-12 23:05:32 | バトン
かおちんからラブラブバトンとゆうものをいただきました。
てか、これ恥ずかしいわねぇ!!キャーキャー言いながら打ちます。1人で。


★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

手をつないでいます。ギャッハッハ!!!

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

できるわけねーだろが!!!

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
 
できるわけねぇだろが!!!!!!

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?
 
しつけーぞ!!! 
   
★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

友達と撮る時のノリと変わんないからなぁ。
ちょっと近い。とか。 

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

ヒュ~!!
なんだろ、落ち込んでるとき。(ベタ) 
 
★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

ヒュ~!!
なんだろ、落ち込んでるとき。(2回目)
 
★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 
ニヤ~としてるとき。
ムツゴローさんなみに「よ~しよしよしよし」とやってあげたい。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

いつでもウェルカム。

★Q10★お姫様ダッコをされた事ありますか?それはどういう時でしたか?
     
どうだったかねぇ~。

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事ありますか?それはどういう時でしたか?
  
過去にそんなチャレンジャーな人はいませんでした。。
   
★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

機嫌がいいときは向き合って寝るけど、機嫌が悪いときは背中向けて寝ます。
それはもう、マンネリ化した夫婦のように。

★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

うふふ。

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
 
やだよ、しびれるもん。

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

ベタなことが好きだから、ソフトクリームを食べあいっこしようとしたら
鼻についちゃって「ついてる~うふふふ。」とか言いたい。

(まだ未経験)
 
★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

思い浮かばないから、やりたい方はどうぞ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ姉)
2005-11-12 23:20:42
つぶのノリがほんとに好きさりげなぁくラブラブよね
返信する
Unknown (つぶ)
2005-11-12 23:27:23
みっぽ>

あたしも今ミホ姉の見てきた☆

読んでるほうが恥ずかしいわよ!!笑
返信する
Unknown (ブー子☆)
2005-11-13 02:07:16
おぉ~みなさんやっとりますねぇ

ぅむぅむいぃことだ楽しませてもらったわい
返信する

コメントを投稿