日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

うちの父。

2005-10-27 10:10:08 | つれづれなるままに。
最近村上ファンドが世間を賑わしているけど、あたしには彼がうちのお父さんにしか見えません。(父・豊。どうぞよろしく!)
そんな父がおとつい、ミッフィーちゃんのティッシュカバーをくれました。(画像参照)しかも友達の分まで…普通にかわいいので使おうと思います。
ちなみに父に関するエピソードはたくさんあって最近は自分で「やせた!」と言ってわざわざおなかを出して見せてくるのですが、あきらかにひっこめているのがバレバレです。。父よ、もうそんなことで見栄はるこたぁないよ(´∪`)

あとは今日ヤフオクで落札したリミフゥの服が届いた!うれしいワィヽ(☆∀☆)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (みほ)
2005-10-27 13:29:04
あ~~~似てる似てる!明日香パパかっこいいもんね★そういえば明日香ちゃんのことうちの菜々が・・・・・「ブッシュ大統領」に似てるとさ・・・プププ( ´艸`)アタシは明日香ちゃんは昔からコアラってイメージだったからさ。



ヤフオクいいよね!アタシもこの前、TOKYOBOPPERの靴落札してバリバリはいてるよ♪リミフゥとかめっちゃオシャレじゃん!
返信する
菜々ーヽ(`皿´#)ノ (つぶ)
2005-10-27 18:59:23
ブッシュとはどうゆうことだぁ!(怒)…ま、まぁ日本人離れした顔とゆう解釈にしときますわぃ(-ー-;

ボッパーの靴いいなぁ★リミ、好きだけど定価だとあたしには高いからセールとかヤフオクでしか買えないのさ!ガハハ!
返信する

コメントを投稿