日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ユクトシクルトシ。

2006-12-31 01:37:39 | つれづれなるままに。
今日は大掃除まがいのことをしました。なぜまがいかと言いますと
今回も完全終了に至らなかったからです。
もう3日間ぐらい大掃除してます、大掃除キャンペーンです。

さて、なんかミクシィ内で友達が2006年振り返りバトンとかいうのをやってました。興味深いので私も便乗しようと思いますが、なんとなく恥ずかしいのでミクシィには載せません。キャピ。

■1月はどんな月でした?

今年の始まりは東京ミレナリオを見てました。スゴイ人だったけどめっちゃキレイで感激しましたもうやらないんだよねアレ。なんでなんだろ。

就活がちょこちょこ始まる。エントリーシートとか書いてたなぁグー…

■2月はどんな月でした?

なんか既にあんまり思い出せない…(汗
でも多分、セミナー三昧だったと思います。ほぼ毎日スーツ着てどっか行ってた気がする。

■3月はどんな月でした?

ちょこちょこ面接が始まったりなかんじ。
就活以外だったらずっと会ってなかった友達にやたらと会った月。
地元友達が少なかったから嬉しいよ(´u`)

■4月はどんな月でした?

22歳になったわい!あとケッコー本命企業の選考が始まりだしてソワソワしてました。電通はものすっごいおっきくてキレイで「これが会社かよ!」と感じた思い出が。

■5月はどんな月でした?

楽団のビッグバンド練習が始まり、久々に楽器を吹くように。同じ就活生だったハッシーは毎週出ていたというのに(´ω`;テヘ
あとこの頃オリジンのバイトを始めました。中番の人たちが怖すぎて、くじけかけるそして行きたかった会社が最終面接で落ちガン泣きバカヤロー!
でも就職先は無事キマール。

■6月はどんな月でした?

オリジンの早朝を始め、早起きすることの素晴らしさに目覚める
1年ぐらい付き合ってた彼氏と別れる初めて岩盤浴に行く
あとオークの演奏会がありました。カルメン吹きたかったな…
今更後悔。

■7月はどんな月でした?

あんましおぼえてないけど遊び狂っていたのではないでしょうか。
あと楽団に復帰しました。

■8月はどんな月でした?

引き続き遊び狂っていました。
それからオークがコンクールで東関東大会に進む。ヤッタネ★
あと大学の友達とキャンプに行きました。50年分ぐらい笑ったんじゃないかってぐらい楽しかった!初めて川に飛び込んだりして野生児と化しました


■9月はどんな月でした?

初めてアメリカに行った!!!また行きたいよー。
アイスが激美味でした。帰りの飛行機では日本語を勉強中の外人さんの話相手になってあげました、あたしも英語の練習したらよかった…

あと東関東大会がありました。
それからオリジンの深夜を始めたのがこの頃か?
おかげで中番の時間帯は抜けることになり安心(´ワ`)

■10月はどんな月でした?

ひたすらにオリジン。そしてヨガを始める。

■11月はどんな月でした?

内定式とかありました。みんなおもしろい人たちでよかった★
バイトしまくったおかげで18万ぐらい稼ぎました。ワッホイ♪
そしてそろそろ卒論に手をつけないとヤバイということに気づく。

■12月はどんな月でした?

卒論、オークの演奏会。いろんなことが無事に終わってホッとしたかんじ
でもバイト中に2回ぐらい胃腸炎みたいなのになり早退したこともありました。一時期はノロ疑惑があがるなど体調もあんましよくなかったわいなー。
でも充実した1ヶ月でした★
そして明日はディズニー♪

■まとめて、2006年はどんな年でしたか?

濃い!!!!!!!!!!!!!!!!!

■2007年の抱負は?

社会人になる前にいろんなことをやりたい!旅行もしたいし、卒業制作も作らないとね!あとおいしいものが食べたい。
社会人になってからは…まぁ、もっと間近に迫ってから考えます。
とりあえず、変わらない自分でいたいです。

画像は、2~3年前の演奏会の譜面に書いてあったやつ。
この落書き癖はきっと来年も直らないと思いますてへ。

とゆうわけで、どんだけの人がこれ読んでるのか知りませんが
みなさん来年もよろしくお願いします。ペコ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiiiimiii)
2006-12-31 08:59:24
ヨガて…(一年分見た感想)
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-12-31 09:29:18
ほんといい絵描くよね。

昔(18才)だったら、あたしにも描いてとか言ってたでしょうな。

今度会ったら描いて♪

返信する
Unknown (つぶ)
2006-12-31 11:48:25
キミ…そ、そこ!????!!!!

ナトリ…ありがとうございます!来年も腕をあげていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿