わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

くだもの (水彩画)

2015年04月17日 09時15分09秒 | 水彩画

 

                   くだもの (水彩画)

 

            あまり季節感のない果物・・・

      今はどんな果物もお店に行けば、

               大概のものは手に入りますね。

   子供のころ、バナナのたたき売りを見たことがあります。

          (いつの時代やねん(笑)・・・)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおなっち)
2015-04-17 10:06:46
お馴染みの、おいしい果物たち。
味まで想像してしまいます。ごちそうさまでした。

バナナのたたき売り?見たことないですねぇ。
寅さんの映画で、見たような記憶がありますが。
少し前の時代の方が、面白いことが一杯あって
よき時代だったのかもしれませんね。
返信する
Unknown (ツヤヤ)
2015-04-18 11:14:37
そうですか
バナナのたたき売り、知りませんか
歳がばれちゃいますね
でも子供のころですよ~
いろいろ思い出してみると、携帯電話もカラーテレビもない時代・・・

遠い昔、昔・・・のお話です。
返信する

コメントを投稿