わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

みーんな 笑顔だね

2016年08月24日 11時49分31秒 | 水彩画

              ひまわり

         花言葉  憧れ  あなただけを見つめる

 

      ひまわり畑に並んだ ひまわりたち・・・

      真夏の日差しの中 明るく元気に・・・

      みーんな ニコニコと 笑っているようです

               

     



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2016-08-24 14:56:26
ホントにそうですね。

ツヤヤサンの描かれたひまわり達、みーんなこちらを見て笑っています。

青い夏の空が、お似合いです。

私の周りのひまわり達はこの暑さで、元気がありません。

やっぱり、夏は元気なひまわりですね!

ツヤヤさんのひまわりに、元気、頂きました。

返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2016-08-24 20:25:34
ミチ

 涼しい、デパートで、買い物は、良かったのですが、

 一歩外に出た途端、はだが、ビリ、ビリ〜、

 この暑さ、参りますねぇ〜、

   帰って、タブレット、を開いてー、
   又、又ほっかりするような、ひまわりの絵、
   思わず、ニッコり、
   上手ですね〜。
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2016-08-24 21:35:37
あちこちのひまわりを見に出かけましたが、みんな元気で笑顔に見えます
黄色い色も元気の出る色ですよね

ほんの少し、季節が進んでいる感じがしますが気のせい?
返信する
こんばんは~ (マリババ)
2016-08-24 21:38:30
今の時期にピッタリの元気頂けるひまわり、素敵ですね。
ホント民多お日様に向かってこちら向いてる姿に元気頂けますよ。
お天気も良くスケッチ日和素敵ですね。
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2016-08-24 21:39:45
ありがとうございます

外に出ると道路の照り返しがきついですね
目がくらくらします
来週になると少し暑さも落ち着くと言っていましたがどうなんでしょう
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2016-08-24 21:46:40
こんばんは
隣町のひまわり畑では,ひまわりの咲き終に自由に花を持って帰れます
みんな好きなだけ持って帰ります
切花にできるようにハサミまで用意してあるんですよ

返信する
空だ! (setu)
2016-08-24 22:10:50
いいではないですか!!
空。

ツヤヤさん、スゴイです!!

ちょっと、仕事が入ったりして、すぐに、空の塗り方の説明出来ないのですが、
必ずアップしますね。

また、描かないといけない絵もあるので、しばしお待ち下さい。
すみませんね。
返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2016-08-25 12:24:50
わーいヽ(*´∀`)ノ
setuさんにそう言っていただけるなんてうれし~い
いろいろやってみたり四苦八苦しています

いつまででも待っていますから
お急ぎにならなくてもいいで~す
返信する

コメントを投稿