わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2016-08-21 08:39:33
ツヤヤさんの問いかけにドキッ・・・・。

はじけるような楽しい思い出あるかなぁ?・・・・・NO

甘く切ない思いであるかなぁ?・・・・NO

なので、再会したい人は?特にないかも・・・。

今度生まれ変わったときは、是非とも会いたい人がありますように・・・・( *´艸`)
返信する
 (setu)
2016-08-21 11:28:25
雲、良いではないですか!!

どうやって、描いたのでしょうか?

夏の雰囲気が出ていて、素晴らしいですね。

ストローなど、ガラスに入った部分、少し薄めに描くと、
それっぽくなるかなぁ。
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2016-08-21 14:20:27
  ミチ

 夏の日の想いで、ですか、〜

 子供の頃から、川、とか海とか、

 大好き、人間、でした、ー、よーく遊びました。

 一緒に遊んだ、友達〜、今頃どうしているんでしょうか。

 懐かしですね、

 遠い昔の、風景の一つですね〜。
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2016-08-21 21:35:00
あら~
懐かしい思い出はないですか?

再会しないほうがいいのかも・・・

想い出は美しく儚く・・・
そっとしておきましょう
返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2016-08-21 21:50:54
教えていただいたように、ティッシュを使ったのですが、用紙が悪いのか私のやり方が悪かったのか・・・
上手く吸い取ってくれませんでした
なので、雲の部分を残したり・・・

そうなんですよねぇ~
後で気がつきました
ストローはグラスの中なんですよね

気が付かれたこと、いろいろ教えてくださいね
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2016-08-21 21:55:40
いろいろ思い出がいっぱいありますよね~
川にもよく行きました
年賀状だけの付き合いの友達もいます
もう何年もあっていないので、会っても気がつかないかもしれませんね
返信する
こんばんは~ (マリババ)
2016-08-22 23:17:58
ロマンチックな絵ですね。
いろんな事に挑戦、素敵ですね。
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2016-08-23 14:51:20
ありがとうございます
風景画が苦手です
青い空と白い雲が描きたくて・・・

絵本のような優しい絵を書いてみたいです
返信する

コメントを投稿