わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

懲りもせず 自画像 描く

2017年01月03日 09時45分02秒 | 水彩画

        何度描いても 似ていないのですが・・・

       ま、 あんまりそっくりだとUPするのが 恥ずかしいし・・・

       どことなく似てるかな? くらいでいいかなとー

           それに ちょっと 若すぎました~

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (マリババ)
2017-01-03 14:44:29
お正月は、いかがお過ごしですか?
マリババは、2人っきりの~んびりです。
いつもツヤヤさん見てるから、昔からずっとお知り合いのような、勘違いしますよ。
お若いですよ、
今年も、盛り上がって楽しくやりましょうね。
笑顔美人だよ。
返信する
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2017-01-03 16:17:07
お陰様で、孫たちは元気で帰りました。何よりです。

明日から、夫婦二人の生活です。今年もお互いをいたわりあって過ごしたいと思っていますが、どうなりますやら・・・。

ツヤヤさんの自画像、なかなかの美人ですよ。お若い頃はもてましたでしょ。

返信する
Unknown (ツヤヤさんへ。)
2017-01-03 19:08:36
ミチ

なんだか、絵の感じから、いつも穏やかで、優しい、
雰囲気のかた、だろうと、おもって、ましたが、
当たりかな〜、
 まだまだ、お肌も、ツヤツヤ、

優しい雰囲気の、美人さんですね。
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-01-03 21:23:03
お二人でのんびりのお正月、いいですね
お天気も穏やかで暖かいですね

私もマリババさんがご近所さんのような気がしています

気持ちは若々しく行きましょう
これからもずっとよろしく(∩´∀`@)
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2017-01-03 21:34:44
うちも昨日は息子と娘の夫婦達そして孫と賑やかでした
これで今年最初の行事がひとつ終わりました

自画像、誰これ?でしょ
うまく書けないんですよねェ~
何度も描いたんですが・・・
若すぎるやろ、と声が聞こえてきそうー
あっは~
おおなっちさんほどにはもてませんでしたよ
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-01-03 21:41:56
ピンポ~ン!
穏やかで優しいなんて・・・
当たっています なんちゃってー

褒められて気をよくしちゃっていますよ


返信する

コメントを投稿