わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

バラの花は美しい 実もまた可愛い~

2017年11月15日 10時10分26秒 | 水彩画

                   バ ラ の 実

 

        秋は あらゆる植物の実が 美しくて可愛い

        我が家のバラにも 実がつきました 

        バラを育てる知識が全くない私ですが 

        このバラだけは

         枯れずに ずーと 咲き続けてくれています

               

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (マリババ)
2017-11-15 17:49:51
こんばんは~
四季咲きのバラね。
散った後のバラの実も色付いてますね。
花が落ちた実もモデルに、素敵ですよ。
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-11-16 08:34:11
ミチ
おはようございます

バラの実、ですか
私など、バラの花が散ったら、ああーおわったか、
散ったなあー、などと、思うのですが、
 いやいや、散ったあとも
色んなな、姿で、さいているんですねー~
 目のつけどころが、ー優しいですね~
返信する
ツヤヤさんへ (マルばぁば)
2017-11-16 20:06:10
こんばんは

バラの実ですが、私は今迄蕾だと思っていました。

花や植物の事などとても物知りなツヤヤさんの絵のお陰で
ひとつ賢くなったようです。

これからも色々な絵を見せてくださいね。
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-11-17 10:03:08
いつもありがとうございます

あまり実をつけさせると次の花を咲かせるのに悪い影響があると聞いたような、、、

でも実もまた可愛いですよね
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-11-17 10:06:38
花の少ない時期、なにかお絵書きできるモデルはないかといつも探しています

今は実のなる植物が多くてまた楽しみでもあります
返信する
マルばぁばさんへ (ツヤヤ)
2017-11-17 10:12:45
バラは好きなのですがあまり知識はないんですよ

今まで何度も挑戦していますが何度枯らせてしまったことでしょう

よそ様の美しく咲いてるバラを見て羨ましく思っています
返信する

コメントを投稿