わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

秋の装いは、ボルドーのルージュで~

2015年09月07日 09時29分53秒 | 水彩画

             秋にふさわしく、大人っぽく・・・(もう大人だって!)

                 エレガントな女性をめざし・・・(無理!)

                    ボルドーのルージュで・・・

 

           ニューヨークを舞台に、年齢を重ねながら、

              自分のスタイルを確立したマダムたち。

     話題の、写真集、テレビでちょこっと紹介されたのを見ただけだけど、

         人生を謳歌し、装うことを楽しみ、いきいきと輝いて・・・

                    かっこいいよね~

                人の目を気にしてしまいますが、

           自分らしい人生を彩るファッションを楽しみたい!

                         



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2015-09-07 15:47:42
ツヤヤさんの絵を見て、なんだかドキドキ。
久しぶりに、脳の奥に仕舞っていた乙女心を思い出しました。
乙女心、時々引き出しから出して、磨きます。

ツヤヤさんは、いつもオシャレ!
エレガントな女性だと思います。自信を持ってください。

私は、内側と、外側から、両方から磨かないと!・・・前途多難です。
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2015-09-07 18:25:00
こんばんは~
ツヤヤさん愛用の口紅ですか?
いくつのなっても、女を忘れちゃあいけないですよ。
体にいいものしっかり食べて、しっかり笑って、脳を、活性化しておしゃれも楽しむ。
いい人生ですよ。
それにしてもいい色の口紅ね。
紅筆取りたくなるほどよく描かれてますよ。
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2015-09-07 22:17:47
オシャレでエレガントなんて、恥ずかしいです。
でも嬉しい!
最近、洋服が年齢にあっていないような気がしてきました。
子供っぽい服着てるなあと感じます。歳とってきたんだなあとつくづく・・・
私も、内外磨きま~す。
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2015-09-07 22:30:36
秋の装いはシックに大人の女性らしく、口紅も落ち着いた深い赤・・・
でも赤い口紅は、つけるのに勇気がいりますね。
お店の方に「これくらいはつけて、大丈夫!」すすめられましたがー

食欲の秋、始まってしまいました。
食べすぎに注意!です。
体を動かして、頭も使って頑張ります。
返信する

コメントを投稿