わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

春の花が 次々と 咲いて~

2018年03月30日 09時17分08秒 | 水彩画

                        ムスカリ

 

     野や山にも 春のお花が たくさん 咲きだしました

     小さな鈴を たくさん付けたように 咲くムスカリ

        青い色も爽やかで すごく好きな花です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (マルばぁば)
2018-03-31 09:15:21
春のお花が色々と咲いてきたので

絵のモデルがいっぱいですね。

ムスカリは植えっぱなしで何もしなくても

毎年咲いてくれるので大好きです
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2018-03-31 16:09:15
ミチ
我が家の花壇にも、いぜん、ムスカリ
咲いていたのですが
いつの間にか、なくなり、
いまは、スナップマメがうあってます、
末の娘の大好きな、花で、可愛い紫の花ですよねー

 今日は、あまりにもいいお天気なので
ジュースかた手に、近所の公園とか、
桜並木を、見上げて、歩いて、帰ったら
しょうしょう、疲れ気味~
でもきれい、でしたね~
返信する
マルばぁばさんへ (ツヤヤ)
2018-04-01 09:44:51
そうですね~

春になるとムスカリは忘れず咲いてくれますね

いろいろ手を尽くしてもなかなか咲いてくれないお花もありますから、、、
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2018-04-01 09:47:37
私は隣の公園でお花見しました

毎日見てるんですけどねェ~

やっぱり桜はいいですね
返信する

コメントを投稿