わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

振り返ってみれば

2014年12月28日 09時33分25秒 | 水彩画

今年もあと残りわずか・・・

この一年は、主人が入院し、二度の大手術をし、リハビリ病院にも入院、

気が付けば半年が過ぎていました。

その間、私も看護に毎日の病院通いー

今は、車いす生活ですが、そんな方はたくさんおられるでしょう

 

  主人をサポートしながら、

       私に今できることを頑張っていこうと思っています。


     
                     水墨画    清流

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人様を大切に (おおなっち)
2014-12-28 18:03:46
T&Tちゃん
大変でしたね。まずは一段落されて良かった。
23年前、主人がけがをして何度も手術、大変だったことを思い出します。
でも、ご主人はT&Tちゃんに感謝していらっしゃるはずですよ。絆が深くなったのではないでしょうか
神様は、私達に次々と試練を与えられます「どんまいどんまい」と、ゆっくり歩いて行きましょう
応援していますよ
返信する
勇気出ます (T&Tちゃん)
2014-12-29 13:38:32
おおなっちさん、いつもありがとう!
皆んな、それぞれに大変なことを乗り越えて生きているんですよね
生きているだけで大儲け、なんてことを聞いたこともありました。

しっかりと、負けないで前を向いて歩こうと思いました。






返信する

コメントを投稿