わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

紫が上手く出せません・・・

2016年05月10日 10時59分16秒 | 水彩画

                          

        

                  

                  ミヤコワスレ

                花言葉  別れ  しばしの憩い

 

       またまた、紫の淡い色が出ていません

       ミヤコワスレの花の優しい感じの色なのに・・・

           (再度挑戦してみることにします)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2016-05-10 19:12:48
都忘れ、可憐な花ですね。私も大好きです。

紫、私は充分きれいと思いますが・・・。
でも、自分が納得しないと気持ち悪いですものね。めげずにチャレンジして下さい。

私も、ツヤヤさんのチャレンジ精神見習います。

返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2016-05-10 23:30:29
こんばんは~
ツヤヤさんとこ、都忘れがあるんですか?
1度植えたら毎年応えてくれる宿根そう冬にも強いしね。
可愛いですよ。
濃いい紫と薄い紫とピンクがあるらしいですね。
わが家は、薄い紫です。
ツヤヤさん宅は、こいい色の方かな?
いい色出てますよ。
ツヤヤさんの笑顔とっても素敵ね!

返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2016-05-11 11:28:11
ありがとう
気になりだすと止まらなくなります

これは、スキャンのせい?
実際は紫色してるんですよ
比べてみるとやっぱり違うなあ・・・
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2016-05-11 11:34:09
ご近所さんから頂いて植えてみると、ほんとに毎年咲いて可愛いし喜んでいます
色は薄い紫かもしれません
UPすると色が薄くなりがちなので、少々濃いめに色づけしているのですが、
紫の色が出ていなくて残念!
返信する

コメントを投稿