わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

夜明けのコーヒー (水彩画F15)

2015年01月25日 10時07分33秒 | 水彩画

      数年前に描いた絵です

      最近はあまり大きな絵は描いていません (怠けていますー)

      気力、体力がついていきませんので・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーヒーの香りと共に (おおなっち)
2015-01-25 17:56:32
ツヤヤさん こんばんは。
「夜明けのコーヒー」なんだか意味深な題?
はだけたシャツが想像を駆り立てますね。
幸せそうで、少し笑みを浮かべている女性
もしや、若かりし頃のツヤヤさんでは?
若いっていいですよね。コーヒーの香りと共に
LOVEな頃を思い出しました
返信する
エロっぽい? (ツヤヤ)
2015-01-26 10:28:01
おおなっちさん、若かりし頃を思い出しましたか?
絵の題名は見た目そのままじゃなく、一ひねりしたほうがいいと、教えられていましたので・・・

若いって素晴らしい!
でも、散っていく花にも美しさがある
返信する

コメントを投稿