わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

赤い実が 輝いて・・・

2018年01月21日 11時58分00秒 | 水彩画

           万 両

腰痛に 悩まされたり 何やかやと 用事が重なったりで

絵を書く 元気も気力もなく゚(゚´Д`゚)゚

気が付けば 1月も 終わりに 近づいていました

 

ふとに庭に目をやれば 万両の実が 寒さの中 

    光り輝いていました

この 実 夏ごろまで 元気に 落ないでいるんですってね

今年は 夏まで 見守りましょうと 思っています

        

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (マルばぁば)
2018-01-21 16:59:43
今日は暖かくて過ごしやすい日でした

鮮やかに輝いてる赤い実 とても綺麗ですね。

万両の実が夏まで落ちないでいるって知りませんでした。

我が家にもあるので今年は、気をつけて見ていたいと思います。

腰痛早く良くなるといいですね。
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2018-01-22 09:24:09
ミチ
おはようございます
しばらく、絵だしていないみたいなので
風邪でも、、ひかれたかなと、心配してました
腰痛だったとか、大変でしたね~

 私も、年年、悪いところが増えて、きて、

 困っています、

万両、の赤いみすっきりして可愛いですね~
我が家の万両、今年は、どうしたのか、赤い実
付けませんででした

 くれぐれも、無理ぜず、~
お大事に。
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2018-01-22 17:26:37
毎日寒いですね。
わが家も今、庭には、万両ぐらいしか実がついてません。
12月末に仲間が千両切って持ってきてくれました。
まだまだ綺麗ですよ。
もしかしたらこれも夏までこのまま楽しませてくれるのかしらね。
ほんと、万両も可愛いですね。
素敵ですよ。
返信する
マルばぁばさんへ (ツヤヤ)
2018-01-22 20:25:11
2,3日暖かな日が続いて調子がよかった腰も、今日の寒さでまた、痛くなってしまいました
あわてて湿布を貼りました

しばらく重いものは持たないようにしないとね

返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2018-01-22 20:31:14
心配いただいてありがとうございます

今日は寒かったですね~

調子が悪いと何もする気がしません

ぼちぼちやります
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2018-01-22 20:35:31
我が家の庭にもさみしくお花はありません

ビワの花は咲いているようです

木の上で見えませんが、、、



返信する

コメントを投稿