わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

曇り空の下 鮮やかな オレンジで 咲く

2017年06月16日 09時47分04秒 | 水彩画

                      さ つ き

 

             道路脇の 街路樹のしたや 

            公園で 鮮やかに 咲いています

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさま (マルばぁば)
2017-06-16 10:26:57
おはようございます。

さつき 綺麗ですね。

ツヤヤさんは私の知らない花をいっぱい
描かれていますよね。

私も花は好きなのですが名前が分からないのが多くて・・・・・・

これからツヤヤさんの絵を見て少しでも名前を憶えていきたいです。

ちなみに我が家のさつきは今年は花が咲いてません


返信する
Unknown (ツヤヤさんへ   )
2017-06-16 18:07:26
皐月が、今はな盛り、
我が家の、皐月も、赤、白と、花盛り
今年は、今のところ、強い雨に、当たって、ないので
花持ちが、いいみたいです
 初夏らしい、敷物と花瓶、
 赤い皐月が、はえますねー
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-16 18:10:39
追伸
またまたミチでしたー
すぐ、忘れて(-^〇^-)
返信する
マルばぁばさんへ (ツヤヤ)
2017-06-16 21:39:03
こんばんは\(^▽^)/!

お花の名前、私もあまり詳しくないのですが、、、

今は花の種類がすごく多くてー
しかも、忘れることもあって、なかなか覚えられませんよね

コメントありがとうございました
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-06-16 21:43:00
ありがとうございます

毎年同じ花を描いていますので、ちょっと前とは違った趣で、、、なんて考えながら描いています

今年の梅雨は雨が少ないようですね
返信する
ツヤヤさんへ (マリババ)
2017-06-16 23:11:31
こんばんは~
生け方も花瓶に花、夏らしい敷物でアレンジして付け加え、綺麗ですね。
絵も素敵ですよ。
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-06-17 14:35:54
花瓶はカレンダーの写真から拝借しました

敷物は竹の巻きす、みたいなものです

花と一緒に描く小物をいろいろ探しています
返信する

コメントを投稿