わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

星型の花が かわいい~

2017年06月18日 21時23分56秒 | 水彩画

                    墨田の花火

 

     紫陽花も いろんな色 種類もたくさんありますね

        あまり詳しくは知らないのですが 

         私の好きなのは 墨田の花火

         星型の花が かわいくて、、、

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツヤヤさんへ   )
2017-06-18 21:57:58
ミチ
今晩は
本当に、紫陽花は種類も、多く
色もいろいろ、綺麗ですよね~
 描かれている、紫陽花、やさしい色でいいですね

 葉っぱも、素敵、やっぱり、上手ですね
返信する
ツヤヤさま (マルばぁば)
2017-06-19 19:18:32
今晩は

墨田の花火可愛いですよね!
絵も素敵です。

私も墨田の花火欲しいのですが、
狭い庭に 柏葉アジサイと、がくあじさいが
ありこれ以上はむりです。
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-06-19 20:52:04
褒めていただいてありがとう
嬉しいです

ご近所でもいろんな紫陽花を植えておられるので楽しませてもらっています
返信する
マルばぁばさんへ (ツヤヤ)
2017-06-19 20:57:00
うちも狭い庭に紫陽花をたくさん植えています

紫陽花は簡単に挿し木ができますものね

今日もコメントありがとうございました
返信する
ガクアジサイ (setu)
2017-06-20 20:43:32
ほんとうに、可愛いですね。
我が家には、残念ながら、ガクアジサイなくてね。
普通のアジサイより、絵になりますね。

ツヤヤさんのガクアジサイ、ほんとうに、可愛いです。
返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2017-06-20 21:03:53
うれしい~ です

setuさんの水彩画教室の描き方を少し取り入れて描いてみました

色付けも控えめにして、、、
返信する
こんばんは~ (マリババ)
2017-06-20 22:36:53
梅雨に入っても雨が無く、今日夜から雨が降り出しましたよ。
これで我が家の紫陽花が喜んでます。
花火が打つ上がったかのように花開いてる墨田の花火首が垂れる穂で綺麗だよね。
我が家にありますよ。
下のお宅に白がないと言われ挿し木してくださいと2本差し上げたら大喜びされました。
一目で墨田の花火わかりました。
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2017-06-21 11:54:01
こちらも今日は雨が降っています

久しぶりの雨で、ほんと紫陽花が喜んでるように美しく咲いています

墨田の花火のピンクを植えておられるおうちもあります

私はやはり白が好きです
返信する

コメントを投稿