わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

今年も描いてみるが・・・

2016年06月29日 21時03分18秒 | 水彩画

              ヒメヒオウギズイセン

              花言葉  楽し思い出

 

      毎年同じ季節に同じ花を描いていますが・・・

  同じ花なので同じような絵になるのは仕方がないと思うけれど・・・

     デッサンも構図も以前とあまり変わっていない

            進歩していません

  だからといって絵を描くことが嫌いになることはないのですが・・・

         これでいいのかなあと考えてしまう



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤヤさんへ (マリババ)
2016-06-29 23:31:08
こんばんは~
わが家にも可愛いヒメヒオウギウイセンあります。
よく見て描かれていますよ。
よく見て描いてあるから同じ絵柄だよ。
花言葉も元気頂けますね。
返信する
ツヤヤさんへ (おおなっち)
2016-06-30 07:11:21
我が家にはないのですが、ツヤヤさんの描かれ

た絵で楽しませていただいています。

確か、実家にはあったような気がします。

派手さはないですが、かわいい花ですよね。

ツヤヤさんが毎年描かずにいられなくなるの

わかるような気がします。

進歩?絵を始めたばかりの私にはアドバイス、無理です。

返信する
キレイ (setu)
2016-06-30 09:20:42
このお花、我が家にもあります。
少し日陰でも咲くんですよね。

キレイに描いてあって、いい感じですね。
返信する
キレイ (setu)
2016-06-30 09:21:08
このお花、我が家にもあります。
少し日陰でも咲くんですよね。

キレイに描いてあって、いい感じですね。
返信する
マリババさんへ (ツヤヤ)
2016-06-30 10:41:29
少しは頭をひねって、違う雰囲気にしてみたりしたいのですが、アディアが浮かびません

いい花言葉ですよね

優しいコメントありがとうございます
返信する
おおなっちさんへ (ツヤヤ)
2016-06-30 10:52:32
この花もどんどん増えるようですよ
よく見ると可愛い花です

描いていると、昨年に描いていたときのことを思い出したりします
返信する
setuさんへ (ツヤヤ)
2016-06-30 10:57:03
キレイに描けていますか?

嬉しいです。ありがとうございます

その花の良さを伝えられるような絵を書いていきたいです
返信する

コメントを投稿