わたしの幸せパレット

パレットに思いをのせて・・・
絵と共に日々の暮らしや、夢や、思い出を綴ります。

コブシの実

2021年12月12日 13時02分15秒 | 墨彩画

 

 

  コブシの実

 

     自宅の近くに 森林公園があります

  わんこがいたころは よく散歩がてら出かけていました

    近くといっても 歩くにはちょっと遠いので 

             公園までは車で行っていました

   たくさんの木や植物が見れて 素敵な場所です

   秋になると 色んな実を見ることができました

   こぶしは花も綺麗だし 赤い実が目を引きます

  最近は 出かけていないので 思い出して描いて見ました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツヤヤ、さんへ   ミチ)
2021-12-13 14:28:54
コブシの実可愛いですねさすか上手ですね

今年も残すところわずかあれこれしないといけないのですが

まあいいかと〜炬燵にはいっています😄😚😘
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2021-12-15 12:47:51
最近は目が見えづらくて 
   上手に描けないのですよォ~

お正月のまえにやることいっぱいあるんですが 最近は簡単に済ませています
いつもコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿