迷宮組曲

日記や趣味、出来事の感想などを書くページ。ストレス解消のための自由気ままな自己中のブログ。

入院四日目

2013年07月22日 13時00分44秒 | 闘病生活
本日は朝から薄曇り。

つまり、晴れ。

夏本番直前というのに、何となく涼しい日です。

朝食後、耳鼻科を受診するため、病院の送迎バスに乗車。

快適なミニドライブでした。

約20分で同じ病院のS病院に到着。

始めは月曜日なのでそうとう混んでいるのではと思っていましたが、待ち時間も少なく、すんなりと終わりました。

診察結果も心配していた中耳炎ではなく、耳掃除の時に自分で傷つけたものでした(^_^;)

まあ、これでステロイド薬の治療は遅れずにすむかなあって思います。

この治療で病気が治るとは考えにくいですが、何かの結果が出て次の段階に進んでほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。